2017年8月29日火曜日

8月28日 夏キャンプ

こんばんは🌙
なっちゃんです✂️


今日インしました🏃
福知山までわかめさんが私たちの夏の間の愛車である白鳥ぶんぺいくんで迎えに来てくれました!🚐🚐🚐
なぜこの名前かと言うと走るときにブンブン言うからです!
そして、2つ目のぶんぺいの謎はクーラーに付ける芳香剤が4つも付いてるということです!
本当になんでかわかりません🙍🙎


そんな話は置いといて
インしてみると古民家が飾られていて可愛かったです💓
おつるを中心として旅のメンバーが作ったようです
女子力が高い!


また今日はおいでよ古民家が久しぶりに行われました!
またミヒの絵本作りワークショップもありました!
これにはたくさんの子どもたちが集まってくれました📚✏️
絵本作りワークショップは春キャンプに作った絵本の続きをつくるという内容だったのですが、春キャンプの絵本の内容が素晴らしすぎて、びっくりしました!


夕方からは旅守主催のよさのバルが行われました!🍅
たくさんの地域の方にお越しくださいました
シンプルに嬉しかったです!
また京都新聞さんが取材に訪れてくれました!
今日はたくさんの地域の方と密に喋れました🗣
それが何より嬉しかったです

夜にはファイナル(発表会)について話しました
良いものにするので是非来て欲しいです🙇‍♀️
日程は9/2・3です
2日には19時から学生が発表しますので
本当に来て欲しいです!!!!!!!!!!

待ってます!



※今日の追記
伊藤会長!ブログ見てくれてますか?なっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿