2017年8月21日月曜日

8月20日 夏キャンプ

こんばんは
今日の担当はなっちゃんです

投稿が遅くなってしまってすみません
キャンプアウトして家に着いて寝てしまいました😢


今日はさんさん祭りがあったので
朝から買い出しや看板の制作をしました
食守とぬまちゃんは朝から忙しかったです

山守は与謝野未来大学の話を聞きに行ったり
旅守はコクチュールツアーの最終日ということもあり
大忙しでした

四季菜きはらさんにご飯を食べに行ったコクチュールツアー
いいなぁ、私も1度食べてみたいです🍆🥕

20日が締め切りだったXキャンプ通信を作ってくれていたおつるは
最近寝れていません、夜遅くまで頑張って作ってくれています
お疲れ様です
私は出来上がるのが楽しみです!わくわく

わかめさんがインしました
わかめさんとはあまりお話しする機会がなかったにですが
今日たくさんお話し出来て嬉しかったです
とても明るくフレンドリーな方なので、楽しい時間を過ごせました
またお話しするのが楽しみです!

昨日、大家さんがそうめんを湯がいてくださった話をここに書いたのですが、
実は炊飯器が壊れたということがあったんです
今日も朝から古民家に大家さんが来てくれました
そして、炊飯器をいただきました!ありがとうございます
これから美味しいご飯をまた食べることが出来ます!

今日はたくさんアウトしましたが
人が少ない中頑張ってくれた
さんさん祭りはどうだったのかな?
楽しめたかな?

またインしたら話を聞きたいと思います

今日もグダグダですがここで終わります!
またインしたらブログ書きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿