2017年8月19日土曜日

8月18日 夏キャンプ

こんばんは!
今日の担当はなっちゃんです

実は夜にトマトを煮込んでいたら時間が遅くなってしまいました
遅れてすみません😢

今日は朝にトマト収穫に私はいく予定でしたが、
横腹が痛すぎていけませんでした
戦力になれず、申し訳なかったです🍅


お昼はピクミンとエビフレアが作ってくれました
美味しかったです

昼過ぎからは加悦の方向へ出かけました
歩いて色々な人に声をかけて
お話をしました
お仕事中にもかかわらず、私の話を聞いてくれる地域の方
本当に優しいなと思いました
またジュースをもらったりしました、特に手作りストラップをいただいたときは
嬉しかったです


家守は19日のお手伝いに行ったり、
育守は川に行ったりと、
みんな古民家から飛び出して活動しました🏃🏃‍♀️

19日には山守と育守が主催のイベントがあります
子どもたちがまた古民家に来てくれるのが楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿