2017年8月15日火曜日

8月15日 夏キャンプ


今日の担当はなっちゃんです!

私は今日インしました~
電車を間違えて電車に乗るときもバスに乗るときもダッシュしました
焦りましたが、無事乗ることができ、与謝野につきました
ふじもインしましたよ


今日、古民家に着くと育守の寺子屋が行われていました✍
古民家がとても賑やかで驚きました
こうやってメンバー以外の方が古民家にいるということはうれしいことですね
また、たくさんのOGOBの方もたくさん帰ってきてくれています

話は戻りますが、寺子屋ではみんなでゲームをしたり
折り紙をしたり、男の子のメンバーに肩車してもらったりとお賑わいで楽しそうでした
みんな宿題はしたのかな?☹

山のメンバーは竹を切りに行ったりしていました


明日は朝からトマト収穫です🍅
私にとっては1年ぶりのトマト収穫です
たくさんとります👊


また明日も寺子屋があります
みなさん来てくださいね!

また古民家では家守も活動しています!
砂後さんがなんと砕石を持ってきていただきます!!!
嬉しいですね
明日の予定はトイレの外壁に焼き杉をはります
いつでも古民家がどんどん変わっていくので
覗きにきてくださいね🌲

私も明日はほのぼの文庫のにっちゃんさんに会いに行きます📚
楽しみです


 
古民家での1枚

 
左からヤンキ、パイセン、OGのぱるぱるさん、伊藤会長


※今日の小話
夕飯が美味しすぎた
作ってくれたみんなありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿