2017年8月16日水曜日

8月16日 夏キャンプ

こんばんは
今日の担当はなっちゃんです


今日は朝からトマト収穫に行きました🍅
昨日に雨が降ったのでトマトが割れていて、悲しかったです
私がとったシシリアンルージュが4つほどしか割れていないものがなかったので
私達のごはんになりました


また、古民家は寺子屋が今日も行われていました📖
朝には11人もの子どもたちが来てくれていました👀
わいわいと盛り上がったのかな?
親子で来てくれている方もあり、嬉しかったようです


私は朝はほのぼの文庫のにっちゃんさんのおうちにお邪魔させていただきました
鈴虫の鳴き声を耳を澄ませてきいたり、パンの話で盛り上がったりと楽しい時間となりました
いつも美味しいちぎりパンをいただきありがとうございます🍞
みんなで食べます

お昼からは寺子屋で一緒に勉強しました
難しいクイズをみんなで解きました!
まったく分からなかったのですが、ヒントをもらううちにみんなで解くことができました💡

また、奥滝に散歩に行きました!
奥滝の方とあまりお話する機会が少なかったので
私にとっていい機会になりました


夕方には砂後さんが砕石をいただきました
ありがとうございます!!!!!


また今日もOGOBの方が戻ってきていただきました
酒見さん(うんちゃん)と和田さん(ニンジャ)がインしました!
和田さんは19日ぐらいまでイン予定なので、遊びに来てください


砂後さんにいただいた砕石を引いた駐車場で家守メンバーがパチリ📷



0 件のコメント:

コメントを投稿