2017年3月5日日曜日

3月5日。シカ革ワークショップ

こんばんわ
今日の担当はなっちゃんです!


今日はDeまちにて「ここで『シカ』出来ない、自分だけの組紐を作りませんか?」というイベントを行いました

名前の通り、シカ革とシルクで組紐を作りました~
映画「君の名は」で有名になった組紐です!

紐も好きな色を選んで、それぞれの組紐ができました

今回のイベントは、家族の方が来てくれてうれしかったです!!!
小学生も楽しめる内容か、不安でしたが、
最後まで作ることがみんなできてうれしかったです

またアレンジでリボンにしてもらったりと、可愛い作品となりました

また、組紐のキットを持ち帰ってもらったので
おうちでも作ってもらえているとうれしいです




0 件のコメント:

コメントを投稿