2017年3月19日日曜日

春キャンプ🌸3月19日

こんにちは!
今日の担当はなっちゃんです!


今日は地域の方たちと朝ごはんを食べました
また昨日の片付けも手伝っていただきすみませんでした
また昨日はたくさんの差し入れありがとうございました!
みんなで美味しく頂きました☺🍓


午前中は買い出し班と鳴滝班に分かれて作業をすすめました
鳴滝の森ひろばではツリーハウスが徐々に建ち始めています🌳
今日も直史さんと雅哉さんと単管を組んだり、防腐剤を塗ったりとたくさん作業しました
チェーンソーを中谷さんに貸していただきました
ありがとうございました!


お昼御飯も一緒にたべました
直史さんが焼きラーメンを作っていただきました
とても美味しかったです!


昼からも鳴滝の森ひろばに作業しに行きました~


また他のメンバーは、祭りを見に行ったり、
地域の方に会いに行ったりして過ごしました



本日をもって春キャンプ期間が終了となります🌸
私は今回の春キャンプは初めてのフルインとなりました!
他にフルインしたのはかずやです

この春キャンプは私にとってとても色々なことがありました
地域の方が毎日きていただいたり、
たくさん差し入れを持ってきていただいたり、
私たちが歩いていると車に乗せてあげるよと声をかけていただいたり、
本当に地域の方のやさしさを感じる春キャンプとなりました
今から帰りますが、帰りたくありません

私の名前を覚えてくださったり、
このブログを見てるよと声をかけていただけることが嬉しくて
私はまた与謝野に行きたいなと思っています


また、夏までに検討会やワーキングで与謝野に来る機会があるとおもいます
そのときもよろしくおねがいしますね!


鳴滝の森ひろばツリーハウス


地域の方と建設中


竹を割る私

お昼ご飯をつくっている直史さん



今日はこれで終わります!
また、ブログ書きます👋
なっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿