2017年3月19日日曜日

春キャンプ🌸3月18日

こんばんは!
今日の担当はなっちゃんです✂


朝からツリーハウスの建設を行いました!
雅哉さんとかずやと私でたてました
ちょっとずつではありますが、進んできています🌳
車は幸香さんに貸していただきました


OGの酒見(雲龍院)さんを一緒に3人で迎えに行きました
忙しかったので、あまりおしゃべりすることができませんでした
また、与謝野に来てほしいです~~


今日の昼からはカフェがありました!
草木染めやぶっくキャンプがありました
たくさんの人が来てくれました!



夜は追いコンと5周年イベントがありました!
ゆっきーさんが、追い出されました~~🍻
たくさんの地域の方が来てくれました!
お久しぶりにお会いした方もたくさんいて嬉しかったです
ありがとうございました!
OGOBの皆さんもメッセージを送っていただきありがとうございました
私も今日はじめて見てとても暖かいムービーとなっていました!
はやおといちごみるくの2人が麺にこだわったラーメンを出してくれました!


私はゆっきーさんと1回生のときに同じプロジェクト一緒にしていたので
ゆっきーさんにはとてもお世話になりました
夏にプロジェクトが全然進まないときに
相談にのってもらったり、西馬さんと夜な夜なプロジェクトについて話あってくれていて、私たちの方向性や進むべき道を照らしてくれました
作品についても、手伝ってもらっていました
うんちゃんさんとゆっきーさんはわたしにとってとても大きい存在です
うんちゃんさんの元気とパワーがあり、ゆっきーさんのまとめて進む方向をさしてくれ、私はついていくだけでした。
これからは私も引っ張っていけるような人間、自分自身で考え、動ける人間になります!



ゆっきーさん卒業おめでとうございます🌸🌸
また、遊びに来てください!
待ってます
ツリーハウス建設中
左から雅哉さんとかずや

手作りラーメンをたべる
左からみかりんとたっちゃん


ゆっきーさん卒業おめでとう!


今日のブログも遅くなってしまいました
すみません

0 件のコメント:

コメントを投稿