2017年3月17日金曜日

春キャンプ🌸3月17日

こんばんは!
今日の担当はなっちゃんです

朝の7時から地域の方と雲海を見に行きました~
凄くきれいでした!
写真は下に載ってます📷


そのあとは鳴滝の森ひろばまで一緒に送ってもらい
一緒にツリーハウスの建設を手伝ってもらいました!
19日のアウトに向けて急ぎ中です
霜が降りて単管がとても冷たくて大変でした!


9時からは古民家の生コンうちのお手伝いを
少しですがしました!
とっても重かったです
るっこら、みんなお疲れさまでした!


お昼はラーメンの3人が作ってくれた
手作り麺のラーメンを食べました
明日の夜のカフェに手作りラーメンを出すので食べに来てくださいね!



お昼を食べた後は、
日本冶金工業さんに見学に行きました~~
青い服を着せてもらって、ヘルメットをかぶって工場見学しました
とても広い工場で驚きました!
燃やしているところをみたり、質問をたくさんさせてもらいました!


夕方に古民家に着くと朝から
家守のるっこらが生コンうちをしてくれていたのが
出来上がっていて
名前や手形、おはじきなどが埋め込まれていて
とってもかわいかったです♡


夜には、直史さんが差し入れの海鮮せんべいなどをいただきました

そして、
よるごはんは引野さんと岡本さんにいただいた
オードブルを食べました!
とってもおいしかったです
おなかいっぱいです!

朝活で雲海をみました

ツリーハウス建設中

工場見学

よるごはん




明日は追いコンと5周年イベントのカフェがあります!
みなさん古民家へ来てくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿