2017年3月15日水曜日

春キャンプ🌸3月15日

こんばんは
今日の担当はなっちゃんです!


朝は美山のメンバーと与謝野メンバーでツナサンドウィッチを作ってくれました~~
美味しかったです^^


昼カフェのために古民家をきれいにしたり
カフェの料理をみんなで作りました!

カフェにはたくさんの地域の方が来てくれました!
たくさんの方で相席状態でいっぱいでした
市内からの方もいらっしゃいました

地域の方から、
今日はじめて来て、来る前は来るかどうしようか迷ったけど、
来てみてよかったと言われたことがとてもうれしかったです!
また、お話したいです



夕方には、美山メンバーとミヒがアウトしました!




昨日の夜はみんなで語り合いました
泣きました
夏の話や、思っていたことなど
これからもっと仲良く頼りあっていきたいです


夜には直史さんがチョコレートの差し入れを持ってきてくれました
ありがとうございます!


夜ごはんには、るっこらの誕生日をお祝いしました~!
おめでとう!🍰
大きいハートハンバーグでお祝いしました
しのちゃんがこっそりハンバーグを作ってくれていました


 ハンバーグとるっこら

会計を頑張るたっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿