2017年3月14日火曜日

春キャンプ🌸3月15日

こんばんは!
今日の担当はなっちゃんです✂


今日は朝からキャラバンツアーのためにばら寿司を作りました
久しぶりにつくったのでどこにかまぼこを入れるか忘れていました!

サバをほぐしたり、骨を取り除くのに時間がかかりました
たまごはれなぴーとしのちゃんが焼いてくれました
豪邸がサバそぼろにしてくれました!

また、もらった壬生菜も入れました~~
ゴマなどもかけて少し変わったばら寿司になりましたがとってもおいしかったです☺

京都Xキャンプ美山のメンバーと一緒に楽しくたべました~
またline電話で雅哉さんも一緒に時間を共有しました!


お昼過ぎからはみんなで
与謝野散歩に出かけました!

与謝小学校の前をとおり
ずっと真っすぐ行きました

途中のお家でイノシシのお肉を焼いてたべさせてもらったり
こんにゃくを一緒に作らせてもらったり
また、こんにゃくをたくさんいただきました!
ありがとうございました!


リフレにみんなで行きました
また雅哉さんに車で送っていただきました
いつもありがとうございます🚗

夜ご飯は美山のメンバーと一緒に作りました
サラダや炒め物などおいしかったです
私はサラダのドレッシングを作りましたが、酢を入れすぎて失敗しました


夜はみんなでキャンプについて語り合いました
みんなそれぞれ考えていることがあったり
悩みを抱えているんだなと改めて思いました、、、

良い意味で仲良くなれたのかなと思いました


散歩中のみんな

地域の方とこんにゃく作り

るっこら♡



今日はここでおわります
おやすみなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿