2017年3月12日日曜日

春キャンプ🌸3月12日

こんばんは、今日の担当はなっちゃんです✂


今日は、朝からリフレでお風呂に入りました
そのあとに、あっぷるふぁ~むの倉庫に行って、冷蔵庫などの確認などをしました
思った以上に冷蔵庫がたくさんあり驚きました


 お昼は、喫茶あっぷるでごはんを食べました。
私は農園カレーを食べました、かずやはイタリアンスパゲッティを食べました~~🍛🍝


道の駅によってお野菜を見ました
道の駅で日向ぼっこしました~~斜面に寝転がりました
最高でした!!!


古民家に戻ってからは夜カフェの準備をしました
餃子をつくったり、お習字をしました
中西さんがカフェの準備を手伝ってくれました
いつもありがとうございます!
また、中西さんからはジュースとお菓子、直史さんからぺこちゃんのほっぺの差し入れをいただきました
ありがとうございました!


カフェにもたくさんの方が訪れていただきました
ありがとうございました

また、来てくださいね!

 お散歩中に見た梅

 カフェの炊き込みごはん

 お習字


おやすみなさい☽

0 件のコメント:

コメントを投稿