2017年2月23日木曜日

今日の担当はなっちゃんです🌸

今日から春キャンプが始まりました!

みんなでご近所さんにご挨拶しました
引野さんが古民家にきてくれたり、伊藤さんからお餅の差し入れをいただきました!
伊藤さんにもらったお餅

後発組のメンバーはウィルでお買い物中に司朗さんに会いました

先発組は古民家でリノベを砂後さんとしていたり、古民家の掃除をしてくれていま
した。砂後さんからお米の差し入れもいただきました🍚ありがとうございます!

そこからは夕飯のカレーをみかりんとかずやと作りました
ニンジンたっぷりカレーになりました

カレーいただきます👏

私とみかりんは幸香さんのところへお菓子作りを学びに行きました
古民家でカフェをひらくときに教わったお菓子を出します🍰
みなさん来てくださいね(´▽`)


0 件のコメント:

コメントを投稿