2016年11月7日月曜日

11月2日

今日は総会がありました!

久しぶりに来てくれたメンバーがたくさん居て嬉しかったです(^O^)
また、秋から来てくれているメンバーたくさん来てくれました〜

今日の総会は冊子について話し合いました
はじめに様々な雑誌をみんなで読み合い、その雑誌のよかったところなど
取り入れたいところを1人1人が発表しました

写真に吹き出しをつけたり
目次など入れてみては?
また色の使い方など
色々な意見が出ました👍

次に冊子の各守以外のページを
どのようなものにするのかを考えました
ご飯のページや
メンバーのTシャツのページ
留学生の対談ページ
ご近所のマルちゃんのページなど
それぞれ面白い意見が出ました〜


私的には今日の総会は
とてもみんなとの距離が近く
楽しい総会となりました(((o(゚▽゚)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿