2016年11月7日月曜日

11月1日

11月1日

昨日はコアメンミーティングを行いました!

始めは冊子について話合いました
私は昨年は冊子に関わっていなかったので
先輩方の凄さを感じました〜
どのページをどこに持ってくるのか、
どうしたら読みたいと思うようなものになるのか?
これまでの冊子を見ながら
ここのページ面白いね!
ここのレイアウトかっこいいね!など
たくさんの意見が出ました📚



また、これからの総会についても
話合いましたよ!
新しい総会の進め方を検討中です
どうしたら多くのメンバーが揃うのか
総会に毎回行きたいと思うのか
とても難しい問題だと思いました😔

0 件のコメント:

コメントを投稿