2015年8月13日木曜日

公民館カフェ@金屋



はじめまして!神戸大学2回生の鈴木裕紀子(ゆっこ)と申します。
今回初めて与謝野におじゃまさせて頂きました!どうぞ宜しくお願いします!



さてさて、8月11日(19時~22時)に金屋の公民館をお借りして夏キャンプ第一回目のカフェを開催いたしました。




今回はあっぷるふぁーむさんにジューサーをお借りして、京都Xキャンプ農園で栽培したトマト(リゼルバ)をトマトジュース(とっても美味しかったです!)やレッドアイとして提供しました。


他にも蒸し鷄のトマトソースがけなど好評を頂きました!
(調理して下さった方々ありがとうございます!)

暑さもあってか生ビールを沢山注文頂き、話にも花が咲きました!








私個人としては初めての与謝野、そしてカフェということで最初は戸惑いましたが与謝野の方々とお話するうちに緊張もほぐれ、与謝野のことについてお話を伺ったりととても楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございます。



今回は今までXキャンプに関わりの無かった方々にも来ていただきたいということで紹介カードを作り配布するという企画もしました。


今後カフェは滝、奥滝
と続きます。そちらも是非宜しくお願いします!





文章:鈴木
写真:川上の、鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿