2015年5月24日日曜日

第1回合同総会!

お久しぶりです!雲龍院です(^0^)/


暑くなる今日このごろ、そんななか先週水曜日に激熱な~
河和田アートキャンプ、京都Xキャンプ 与謝野 ・美山による 3地域合同総会の第1回を行いました!!


今回は、「山」「食」「プロダクト」「イベント」「広報」の5つの テーマごとに分かれてグループトークをしました!



普段なかなか関われない他地域のメンバーと、「どんな事をやっているのか?」などの情報交換や、それぞれの課題の解決方法について話し合いました!!


各グループともテーマが同じなので、すぐに意気投合することができ話がとても盛り上がってハッピーな話し合いになりました^^




「えっ!そんな方法があるの!?」など地域が違うからこそ聞ける新しいアイデアや「前こんなのやったよ!」という意見をたくさん聞くことができました!

お互いの意見がとても良い刺激になり、課題解決に活かせるアイデアが各グループたくさん生まれたと思います^^


グループトークのあとはお菓子パーティーでフリートーク!
みんな笑顔で話に花を咲かせていました^^

/乾~杯!\

連絡先を交換したりと、たくさん繋がることができました!

今回は第1回ということで7月12日の第2回が楽しみです^0^


0 件のコメント:

コメントを投稿