2015年4月20日月曜日

器のプレゼント!!

こんにちは!
食守、染色体です!
 
4月18、19日の2日間与謝野町へ行ってきました。
 
そして・・・
 
 
夏に行った、食事調査。
春にスタートした、器の制作。
 
2014年度より取り組んできたPJが、とうとう完結しました!
 
 
 
私たち、食守は2日間食事調査をさせていただいた5世帯の方々に
器をプレゼントしました。
 
綺麗にラッピングをして、手渡しでプレゼントさせていただきました><
 
皆さん大変喜んでおられました。
やっぱり、
プレゼントする相手の方に喜んでもらうということは、すごく嬉しいです!
 
 
 
 
\器をプレゼントさせていただいた方と…ハイ!チーズ!!/
 
 
 
気づけば器をプレゼントさせていただくまで、あっという間の時間でした。
PJを進めていく中で、たくさんの思い出もでき、無事にPJを終了させることが出来ました。
ご協力してくださった地域の皆さん、また陰で支えてくださった方々のおかげです。
ありがとうございました!
 
また、2015年度も食守をよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿