2015年2月6日金曜日

与謝野町満喫ツアー紹介(5)リフレかやの里

与謝野町満喫ツアー見所紹介5日目の今日は、食守の雲龍院が担当します!
ひさびさのブログなので、ドキドキですが、、

今回ご紹介するのは『リフレかやの里』です!!
与謝野町満喫ツアーで、お風呂に入りに行ったりします。私たちの拠点からは自転車に乗ってすぐの場所です!
リフレかやの里というのは、簡単にご説明しますと与謝野町にある温泉やレストラン、宿泊施設のある複合施設のことです。

四季おりおりの景色を見ることができ、建物も自然な雰囲気で、とても癒されます(^^)
 〈 リフレかやの里 エントランスプラザ 〉

最初にご紹介するのは、Xキャンプメンバーがいつもお世話になっているお風呂です。
ここでは大きな一般浴、薬草湯(フレッシュハーブ)、シルク湯、ミストサウナの計4種類が楽しめます。(こんなに楽しめるのに、とってもリーズナブルなんです!)
1日の疲れを忘れて心も体もリフレッシュしてキレイになりましょう!
薬草湯に入った後のお肌のつやがすごいですよ!(個人談、、)

お風呂の写真はないのですが、今回のツアーで実際に入るので行ってみてからのお楽しみです!

次にご紹介します森のレストランでは、午前11時から午後2時までのお昼の間ランチビュッフェが楽しめます。
自然豊かな与謝野町ならではの取れたての食材を活かしたお料理や、郷土料理などのたくさんのメニューが楽しめます。ビュッフェスタイルなので好きなだけ食べれちゃいますよ!
美味しそうですね(^О^)


〈 森のレストラン ランチビュッフェにて 〉
今回のツアーでは行けませんが、、
でも、必ず与謝野に行ったら寄っていただきたいです!


ほかにも、森の宿という宿泊施設があったり、美味しい地元産の手作りパンやジャムなど、お土産にもぴったりな農産加工品や、かわいい手作りの手芸品などが販売してあるコーナもあります!

でもやっぱり、百聞は一見に如かず!ぜひ与謝野町にお越しいただいて、実際に楽しんいただければと思います!

2月23日(月)〜24日(火)の与謝野町満喫ツアーは
参加者をまだまだ募集中です!

詳しいツアー内容やお申し込み方法などはこちらをご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿