2015年2月16日月曜日

春キャンプスタートいたしました!!

こんにちは!
食守の染色体です!!
今日は私がブログを書かせていただきます。
よろしくお願いします('◇')ゞ


今日は待ちに待った春キャンプ!!
本日インしているのは7名。
そのうち、1名は与謝野町初めての学生です!
でわでわ!いよいよ春キャンプスタートです^^






与謝野町に到着して初めに行ったことは、
春キャンプのツアーで使用する宿舎の大掃除!
メンバー全員でほうきで掃いたり、窓ふきや雑巾がけをしました。




掃除が終わったら、部屋の中に畳を敷き詰めました。
なかなか上手く敷き詰められなくて苦戦しましたが、
試行錯誤の末、きちんと敷き詰めることができました!^^

みんなで一生懸命綺麗にしました!
宿舎の中は、2階建てのコテージという感じでした><



こうして、無事掃除は終了です!




続いて、山守の活動範囲である山に足を運びいれました。
夏とは違って、山肌が所々雪に覆われおり、山から流れでる雪解け水はとても
綺麗でした^^



さあ!
ここからは、夕食の材料調達です!
地域の方から野菜と獅子肉、お漬物をいただきました。

 

いただいた野菜は、今日の晩御飯にさっそく使わせてもらいました^^
白菜はとてもみずみずしく、甘かったです!
ありがとうございました(*^▽^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿