2014年7月3日木曜日

食守の2日間


みなさん、はじめましてです!
今回の検討会で初めて与謝野を訪れました!
東京からはるばる参戦した者です!
あだ名は「ブルボン」です(^^)いいあだ名です!
これからお世話になります、よろしくお願いします(*^^*)

さてさて、今回の検討会での食守の様子は、
わたくしブルボンがお伝えしますね〜!
初めて行くところ、会う方ばかりだったので、
ついていけないこともちょびっとありましたが、
2日間のこと一生懸命伝えます!

与謝野に着いてまず訪れたのが、森の直売所〜
依田さんにお会いして、今考えている食守の企画を説明したり、
食の記録の調査に協力していただけないかお願いしました。
嬉しいことにご協力いただけるということで(^^)感謝ですね!
本当に、地域の方のご支援あってのことなのだと実感いたしました!




他にも1日目は、ママ友の会にお邪魔させていただきお話を伺ったり、
夜は検討会で地域の方からご意見をもらいました〜!
地域の方の希望を叶えられるイベントにして、
皆さんに喜んでもらいたいなぁと感じました!




2日目〜

自転車に乗って金屋地区の老人会にお邪魔させていただきました〜



帰り道〜
のどかすぎるこの景色の中、自転車で走るのはとっても気持ちいい!!\(^o^)/
なむるさん、ほっけ、ぱるぱると一緒に♪



食守はキャンプイン中、
食の分析が大きな鍵を握ると思うので、
地域の方と仲良くなってたくさん教えていただきたいと思います!
がんばります!


今回初参加でしたが、
地域の方やXキャンプのメンバーが
私を歓迎してくれて、
仲良くしてくれて、本当に嬉しかったです(;_;)
早くまたインしたいです!
まだお会いしたことない皆さんもキャンプ中は
よろしくお願いします\(^o^)/


最後にちょっと自己紹介(^^)

名前:ブルボンこと、高井愛(たかいめぐみ)
出身:東京の池袋です。
学校:立教大学の観光学部交流文化学科の3年生です。
地域活性化に興味があってきました!


一生懸命がんばります!

以上!新入りのブルボンでした〜
わぁ〜(^O^☆♪






0 件のコメント:

コメントを投稿