2014年6月11日水曜日

女の子いっぱいの2日間


おひさしぶりです、めかぶです~。
今回の与謝野視察はTanTanロングライドと重なったこともあり、ひたすら女子会でした。


みんなすっぴん。
でもみんなキレイ。


8日は朝からひまわりの調整へ。



ひろい!



良い天気だな~



女の子がいっぱいだとシャッターが止まらないね。


青空の下で食べるアイスは格別





これが世に言うサービス回です。
ひまわりもさぞ美しく育つことでしょう。



そして食守ぱるぱるさん特製出汁からとったおうどんを食べ、晩御飯は鴨肉パスタと女子力高い飯を食いました。
今年の食守も楽しみですね!わくわく!



新メンバーも古参も、女だらけでいっぱい話して仲良くなった2日間でした。
イケメンがいっぱいTanTan組のお話はまた後日。



文章:めかぶ
写真:西馬・モス・めかぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿