2014年6月22日日曜日

3地域合同総会

こんにちは。ほっけです。

20日はゲストにgrafの服部滋樹さんをお招きして
河和田アートキャンプ、京都Xキャンプ与謝野・美山とともに
3地域合同総会を行いました!!

1年生から院生まで幅広い年代のメンバー
およそ総勢50名のメンバーが参加しました(^^)/

Deまちの空間が人でいっぱいになることは
なかなかないので新鮮でした(笑)




今回はディベート形式で総合ディレクターである片木さんの審判のもと、
いい質問や回答、アドバイスができると2点ずつ加算される
チーム対抗、合同総会でした!


もちろん服部さんにも参加していただきました(笑)



最初は緊張気味だったメンバーもパワフルな服部さんにつられて
場も盛り上がりとてもいい総会となりました。


今回の合同総会で服部さんや他地域のメンバーから
鋭い指摘やいいアドバイスをもらい、
地域の方との最終検討会にむけて
各PJ、さらにいい提案ができそうです!


特に地域での取り組みもされている服部さんには
自分の実績や経験を活かしたアドバイスをしていただき
メンバーにとってとてもいい勉強になりました!

ありがとうございます!


そして最後の最後に服部さんと片木さんによる総評と結果発表!!

服部さんも合同総会を楽しんでいただけたようで
総評以外に
「夏のキャンプイン中に全地域訪問します」とのお言葉と
「頑張ってね!」とのエールをいただけました!!
ありがとうございます!!



そして、栄えある優勝チームはなんと!与謝野チームと服部さんでした!!


キャンプイン中の生活も豊かになりそうです\(^o^)/


優勝はできましたが、今回の合同総会を通じて
最終検討会に向けてまだまだ案を詰める必要があるな、と感じました。

最終検討会までどこのチームもあと少しです!お互い頑張りましょう!!


合同総会お疲れ様でした!!
服部さん、お忙しい中お越しいただきありがとうございました!




文章:ほっけ(長澤亜優美)
写真:西馬

0 件のコメント:

コメントを投稿