2014年2月23日日曜日

次回イベントのお知らせです(^^)/

こんにちは。
昨日から春キャンプにインしました、ほっけです。
久しぶりの与謝野にうきうきわくわくしています♪
インしている人数は少ないですが、
それぞれ充実した春キャンプを送っているようです。

これからぞくぞくとメンバーや新規メンバーが
インしてくるのでとっても楽しみです(^^)/


次回、イベントのお知らせをいたします!!
この前TwitterFacebookでもお知らせしていましたが、
『与謝野まるっとツアー』を
356日に開催します!!

・参加費3300円+お風呂代
(交通費は別途かかります)

与謝野の自然や明るい地域の人たち、
またXキャンプのメンバーにも触れあえる
貴重の体験を2日間のツアー形式で行います。

Xキャンプってどんな活動をしているの?」
「与謝野ってどんなところなの?」
すべて教えます!!!!

12日のツアーなので、
春キャンプには参加できないけどツアーなら参加してみたい人、
Xキャンプに興味のある人、大歓迎です!!

ツアーに参加してみたい人や詳しい詳細が知りたい方は
までご連絡ください。












0 件のコメント:

コメントを投稿