2013年9月8日日曜日

お疲れ様です!

こんにちは。
京都Xキャンプ与謝野のほっけです。

私たちは8月31日、9月1日にファイナルイベントを終え
9月5日に今年度の活動は
ひとまず一区切りとなりました。



キャンプインからファイナルまでは
それぞれのプロジェクトが 企画案を練ったり、制作物を完成させたり、
あっという間に時間が過ぎました…

それだけでなく、浴衣を着て花火をしたり、
スイカ割りをしたり、
メンバーのお誕生日会をしたり
楽しい夏の思い出もありました。



時間がなくて生活を切りつめたりもしましたが
地域の方やお世話になった方たちからいただいた
肉や魚やたくさんの野菜、地元ならではのものなど
たくさんの差し入れのおかげで
誰も体調を崩さずファイナルまで迎えることができました。



ファイナルイベントでは
地域の方々やお世話になった方、
仲良くなった子どもたち、
興味をもって寄ってくださった観光客の方など、
雨の中たくさんの人にお越しいただきました。




ファイナルイベント最終日の夜に行われた
人守主催の畳50枚分の巨大カフェでは
およそ60人参加していただき、
私たちの発表を聞いてもらいながら
楽しく交流することができました。






私たちがこうして1か月間与謝野で生活して
頑張って活動してこれのも
たくさんの方々の支えのおかげです。

本当にありがとうございました。


引き続き来年度も
私たちは与謝野で活動していきます。

これからもよろしくお願いいたします!



文:長澤亜優美(ほっけ)
写真:西馬晋也、松本翔太郎(しょーたろー)、中村琢(石油)

0 件のコメント:

コメントを投稿