2013年8月25日日曜日

最終回移動カフェ「おとなり」@金屋公民館


こんにちは!川崎(わかめ)です。
本日、金屋公民館にて19~21時、第9回目の開催です!
なんと、キャンプイン中に開催されるカフェはこれで最後となってしまいました。

最後の最後になりましたが、
先日、椿築輪(つばきのわ)の大工さん達に手伝っていただいていた棚のようなものですが…


/ 完成しました!\
遂に本日、カフェにてお披露目です!
ポップにかわいく仕上がりました(*^^*)/
その名も、「靴箱ストラックアウト」
靴箱としての機能も果たしますが、
ボールが当たると、扉部分が倒れる仕組みになっております!
遊べる家具をカフェに取り入れようと、今年度から始まった企画です。

苦戦しつつも、楽しく作業進められました(*^^*)
椿築輪の皆様、ありがとうございました!


最後の屋台カフェ「おとなり」
楽しい場にできるよう、学生一同お待ちしております~!


文章:わかめ
写真:わかめ

1 件のコメント:

  1. 小西 敏典2013年8月25日 19:18

    なかなか上手くできたね~ええ感じ

    返信削除