2013年8月21日水曜日

カフェ「おとなり」次回予告


こんにちは、人守プロジェクトの細川です。


今回は、第7回~第9回のカフェの告知にやってまいりました!!

第7回からのカフェは金屋地区で開催します。
詳しい日程と場所はこちら(↓)


第7回:8月22日(木) 金屋区公民館
第8回:8月24日(土) 桜内集会所
第9回:8月25日(日) 金屋区公民館


です。

時間は、3日間とも 19:00~21:00 に開催しております!!

飲食は、有料(100円~)ですが、畳と移動屋台と一緒に私たちとお話しませんか?


この夏のカフェ「おとなり」も残すところあと数回。

金屋地区での開催も気合を入れて頑張りますので、ぜひぜひお越しください!!





カフェ開催時間外でも似顔絵プロジェクトなどを行っていく予定ですので、
先の記事で書きました防災マップ作成についてのお話共々、ご協力いただければ嬉しいです!!


似顔絵を描いてほしい方、晩酌という言葉に心躍る方、カフェを盛り上げてやろうじゃないか!という方、
みなさまのお越しをお待ちしております!(*^_^*)





■こっそり予告

京都XキャンプのFAINALイベント(9月1日)にもSL広場にてこれまでより大規模なカフェ「おとなり」を開催予定なので、そちらにもお越しいただければ嬉しいです!!(*^ω^*)







  文章:細川

0 件のコメント:

コメントを投稿