2013年8月17日土曜日

きょうの育守。


こんばんは〜♡
今日インしました!ななみかんです(・ω・)

システマさんとたかしくんと
これから起こる!ワークショップについて
ミーティングをしたあとに
人守主催のカフェ おとなりにお邪魔して
地域の方々とふれあってきました〜。

そのときの様子がこちら!!



ちびっこの耳たぶの
マシュマロさに一同感動…!!



みんな、せーのでジャンプ!
キラキラスマイル☆★

ちびっこも地域の方も
おもしろくてテンションたかくて
みかんっていうニックネームネームもうけてたし
これから始動する文武遊堂がわくわくうきうきやで!

文武遊堂って何?

それはね〜

19日(月)から始まる
遊びと学びと運動を兼ね備えた育守の企画です。
与謝・滝・金屋の公民館をまわっておこなうので
ぜひぜひ参加してくださ〜い!


みんなで楽しい事をいっぱいして
全力で夏をしよう!!

みかんでした〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿