2013年8月16日金曜日

キャンプも中盤を迎えました!!

こんばんは!

今日の食守は、拠点にてミーティングの一日でした!
今週土曜日に開催する、「ばらずしをにぎる会」の内容と、
ファイナルイベントでの企画をどんどん詰めております。

今がこの夏で一番食守メンバー数の多い時!
お盆だというのに不思議なこともあるものですね!
しかし…


とうとう今日、断捨離と順応星☆豊が帰ってしまいました!
バスに遅れそうなのにチューペット片手に爽やかに帰って行きました…

また帰ってきてね!!!


さあ、キャンプも中盤を迎えてきました。
食守PJ、残る3人で頑張っていきます!


文、写真は
誠武農園の小松菜ジュースにハマッている
しょうたろうがお送りしました。

また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿