2013年8月15日木曜日

きのうの旅守



14日、ちりめん茶屋を利用してのちりめんバーについての打ち合わせに行ってきました!
ちりめんバーとは、織物関係者と学生メンバーとが交流したり、製品を作っていく過程で、話合いをする場として9月4日と9月11日に行うものです。
参加者は予約制になっております〜!

話をしてから、茶屋の様々なものや場所の計測を行いました!
ここがどのように変化を遂げるかはお楽しみに〜〜!!^^


※与謝野におしゃれ着をこの紫のワンピース一枚しかもってきていない私は、特別なところにおでかけする時は、この服を着ます笑 服欲しい…。。





おまけ
気づいたらこの体勢で寝てました。おはようございます。



ではでは、今日も作業がんばりますえ〜〜



旅守:れんげ

0 件のコメント:

コメントを投稿