2013年8月13日火曜日

今から組立て


おはようございます。川崎(わかめ)です(*^^*)
夏休みこどもキャンプが無事終了し、お盆チュール状態のXキャンプ…
(※お盆チュール…
  お盆期間中メンバーの多くが里帰り等してしまい拠点のメンバーが一気に減少し、とても寂しい状態になってしまうこと。)
人守メンバーもなんと、私1人になってしまいました…
お盆期間中はカフェおとなりもお休みなので、なんとかなるのですが…

しかし、寂しくともめげずに!
今から椿築輪(つばきのわ)の大工さんに切り出して頂いた材料を組み立て始めます〜!




















細いビスも買ってもらったし、あとはまっすぐビスを打ち込むだけ…
合言葉は、まっすぐ ゆっくり 真ん中に!

どんなものができるかは お楽しみです〜!

がんばります(*^^*)/~~~


文章:わかめ
写真:わかめ

5 件のコメント:

  1. おー!
    ついに作り始めるんやね!
    どんなものができるか楽しみ♪
    俺も一緒に作りたかったー(´;ω;`)

    byげか

    返信削除
    返信
    1. 川崎わかめ2013年8月13日 21:20

      >げかさん
       お元気ですか〜!
       遂に施工に入りました(*^^*)/
       試験が嫌になったら与謝野に逃避してきてくださいね。
       一緒につくりましょう♡

      削除
  2. ゆっくり丁寧に仕上げてくださいね♪♪
    19日 楽しみにしてます(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. かわさきしおり2013年8月13日 21:24

      ≫毅さん
       こんばんは!コメントありがとうございます。
       試行錯誤しつつ、できるところまでは完成致しました♪
       19日はよろしくお願いします!<(. .)>

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除