2013年7月9日火曜日

第4回与謝野訪問


こんにちは!与謝野山守プロジェクトのほっけです。

 

私たちは、6月20,30日に

第4回与謝野視察で与謝野を訪問しました!
 
 


ここが今年の拠点となります!


 
29日の夜は滝公民館にて

地元の人と学生で

第4回検討会が行われました。
 
 
 
夏に向けて最後の検討会だったので、プロジェクトごとに

具体案を地域の方にプレゼンしました。

プレゼンも含め、言葉で自分の思いを伝えることは難しいですね...

 


30日は山守が整備している山で

山守プロジェクト主催のWS「山守ペイント」が開催されました。

 

育守にWSのお手伝いをしてもらい、

食守にはパン窯で作ったピザを提供してもらうという

みんなで協力したからこそできたイベントでした。


 
食守が作ってくれた
 
梅ジャムと野菜のピザおいしかったです!
 


ランドアート完成っ!!人の顔を作りました!!
 


最後の記念にぱしゃり!とっても楽しかったです♪

また遊ぼうね!

 

 

最後の検討会で、どこのプロジェクトも

地域の方々といい話し合いができました。

 

実行委員会のみなさん

検討会に参加してくださったみなさん、

ありがとうございました!

 

夏のキャンプインまであと1ヶ月もないですが、

与謝野のみなさん、

今年の夏もお世話になります。

よろしくおねがいします!

 

 

 

文:長澤亜優美(ほっけ)

写真:塚本康司(げか)

0 件のコメント:

コメントを投稿