2013年2月15日金曜日

出町枡形商店街×与謝野町の日!(与謝野物産展編)

大根炊き、餅の振る舞いをしながらも、与謝野物産展も行いました!
お米、ジャム、漬け物、ちりめんの小物など色々ありますよ〜!と宣伝しました!



もちろん、私達
/ 与謝野メンバーもお手伝いに参上! \


Deまちでは実際に与謝野の物販も行いました〜
リフレかやの里のジャム、ジュースや山椒昆布など色々あります〜

野菜は午前中の間に売れていきました!すごいっ!





男前のそんちょーは千枚漬けがお気に入りのご様子。




いちにちまるっと出町×与謝野の日でした〜!


文:れんげ




0 件のコメント:

コメントを投稿