2012年10月21日日曜日

ちりめん街道まるごとミュージアム 後編

いよいよ本番です!
こんなにたくさんのお客さんが…




テレビカメラも!


みんな緊張の面持ち


最後は全員登場


舞台はすごく緊張しましたが、会場のみなさんがとっても暖かく声援を送ってくれました!
本当にありがとうございました!

出番が終わってからは観客席に回って、ショーを楽しみました。

ショーの目玉、着物クイーンのみなさん

女王様の貫録!



ショーが終わってからは、各自着物のまま自由行動タイムです。


ちりめんのつまみ細工や七宝焼き、クレープなどいろんな屋台がでていました!

こちらは正絹ネクタイの屋台


さすが、和風小物がよく合います



お寺の前で談笑


着物姿で歩いていると、町中の方が声をかけてくださいました!

カフェでお世話になった方々と再開できたり、初めて会う方もXキャンプのことを知っていて下さったり、プロのカメラマンのかたに写真をとっていただいたり、この地域にどんどん根付けていっているのかなと感じられました。

こうやって、いろんな形で私たちと与謝野のみなさんの関係を、ながーーーーーーーーーーーーーーーく育てていきたいです!

最後に、与謝野のみなさん、本当にありがとうございました!!


文 おおたに
写真 さいば、おおたに



0 件のコメント:

コメントを投稿