2012年9月7日金曜日

記念写真、そして記念写真



観光メンバーのてっしーが帰ってしまって寂しい毎日を送っています。


帰る前に撮った写真です。みんないい顔!
(※私達がつくった看板ではない)




夜には、建築関係の方、瓦屋さん、電気屋さんなどに
集まってもらって作業を手伝ってもらいました。


素人の私達に厳しく、ここはこう!と指導してもらいました。
やっぱり専門家は作業が綺麗、速くて感動しました!


そして


\穴を開ける!/


\ビスでとめる!/



切り過ぎたスイカを食べる!/




手伝ってもらった数時間の間にこんなに綺麗に台が出来ました。



最後には、みんなで記念撮影!

ほんとに助かりました!
ありがとうございました!




文:れんげ(観光)
写真:西馬








0 件のコメント:

コメントを投稿