2012年9月5日水曜日

木材とにらめっこ



こんにちは。観光PJです。
マッピング作業がほぼ終了したので、
少しづつ制作作業に進んでおります。

こちらは見晴らし台。
滝・金屋の方々に聞き込み調査しながらお話していく中で、
与謝野の景色を気に入っている人が多かったことから、
現在進んでいる企画です^^

滝・金屋地区の景色の綺麗ないろいろなところに設置予定!


みんなで試行錯誤したのち、↓のデザインに決定しました。


どしどし跳ねても大丈夫!なはず…


そしてこの日はなんと観光メンバーの
てっしーがキャンプアウトしてしまう日…

ということで!

観光メンバー夜通し作業決行!
夜は眠気との戦いですが、涼しくて作業が快適なのです〜
眠いれんげ・完全燃焼を目指すてっしー


木材にひたすら線を引き続け、切り続け…
朝6時半くらいに栄山集会所に戻りました。


帰り道の朝日を見たら疲れと眠気が吹っ飛びましたね〜。
早起き?は三文の得とかなんとか。


という感じで、木材や機材の扱いに苦戦しながらも、
楽しく作業を進めている観光PJでした〜^^





木材の間に潜んでいたかえるさんに癒されつつ
がんばります。



文・写真:わかめ(観光)


0 件のコメント:

コメントを投稿