2012年8月6日月曜日

太陽いっぱい!ひまわりいっぱい!

8月3,4,5日で与謝野町にいってきました!

5日に『ひまわり15万本』というイベントに参加しました!このイベントは名前の通り、休耕田にひまわり15万本植わっていてとても綺麗なイベントです。当日は本当にいい天気で、ひまわり和でした!

 

ひまわりドーーン!

 

f:id:kyoto_machi:20120805103819j:plain

 

私達は、若手の会の方々のお店の売り子の手伝いをしました。綿菓子、手打ち蕎麦、トマトなどの野菜を売りました!隣ではきゅうりを売っているおじさんも

f:id:kyoto_machi:20120805105355j:plain

 

 

そんな若手の会の皆さんとは、822日に子供キャンプを一緒に行うんです!

子供キャンプディレクターのシステマとの一枚。このトマトめちゃくちゃ美味しいんです!

f:id:kyoto_machi:20120805101103j:plain

 

 

食プロジェクトのみことちゃん。

花粉アレルギー持ちなのにひまわりが綺麗すぎて近づいてこの後、大変なことに…。

そんなおちゃめでカワイイみことちゃんに乞うご期待!笑

f:id:kyoto_machi:20120805105345j:plain

 

8月にはいって夏休み突入!20日から与謝野滞在期間になります!

気合いいれて頑張るぞ★

 

 

 

文:大津/写真:松本

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿