2012年6月14日木曜日

講演会を行いました!

6月13日(水)に京都府庁にて、このプロジェクトの総合ディレクターである片木孝治の講演会を行いました!部屋がいっぱいになるほどたくさんの方々がいらしてくださいました!椅子が足りなくてドタバタしてしまいました。。

でもそれだけ多くの人が来てくれてとっても嬉しかったです!^^

様々な大学(京大、立命、同志社、神戸大など)の学生や、大人の方々と幅広くきてもらえてよかったです!

f:id:kyoto_machi:20120613184558j:plain

 

 

講演会ではこのプロジェクトがはじまるキッカケである「河和田アートキャンプ」での事例をあげてのお話や、20年の計画などをしていただきました!

みんな真面目に聞いてくれてます〜!

来ていただいた皆様ありがとうございました(^^)

f:id:kyoto_machi:20120613184911j:plain

また、このような講演会という機会も設けていきたいと思っているのでよろしくお願いします!

 

 

 

文:大津/写真:西馬

0 件のコメント:

コメントを投稿